ずぼら新米ママの成長記録

北九州市出身、福岡市在住で25歳で出産。初めての育児に奮闘する毎日。

息子が七ヶ月になりました

今日で息子が7ヶ月になりましたーー!!

もう七ヶ月…早いものですね~、出産してからあっという間でした。

七ヶ月の今↓

  • ハイハイで移動

  • つかまり立ちしかけている。よく頭からこけて泣く。

  • 後追いする。呼ぶと反応して来る。遊んでくれー!と膝の上に乗る。

  • ストローマグが飲めるようになった

  • 離乳食はあまり進まず…

  • おんぶじゃないと寝かしつけできない

という感じです。

離乳食はマイペースにやっていこうと思います。

そして七ヶ月になったので今日ドラッグストアで見つけた物を早速あげてみました!

f:id:hoachika1221:20160123232039j:plain

美味しかったのかこの表情!!

f:id:hoachika1221:20160123232110j:plain

良い顔します♪

こんな顔したらハイハインを握りしめたべちょべちょな手も許せちゃいます~!!(親バカw)

明日は写真館で写真を撮る予定なので、良い写真が撮れますように♪