ずぼら新米ママの成長記録

北九州市出身、福岡市在住で25歳で出産。初めての育児に奮闘する毎日。

はじめまして♪軽く自己紹介です。

初めまして!

新米ママのあらいぐまです。

初投稿なのでまずは軽く自己紹介をしてみます。

26歳。修羅の町と言われる北九州出身です。

地元からはロケットランチャーが見つかりました!(笑)

今は福岡市で平和な日々を過ごしています。

福岡市は住みやすくて最高ですね~。

25歳で結婚、出産して慣れない育児に奮闘中です。

食べること、料理をすることが大好きです。

  • 息子

2015年6月生まれで、産まれたときは3878gのビッグベビーでした。

一ヶ月で目が見え、二ヶ月で首が座り、三ヶ月で歯が生え、六ヶ月でハイハイをし出す強者です。

寝ない、泣く、ぐずる!夜は七か月の今でも1~3時間おきに起きます…。

多分世の中の赤ちゃんではすごく手がかかる部類みたいです。

  • 主人

ざっくり言うと私から見ると3年くらい先を行っている人だと本気で思っています!(笑)

とても賢く、仕事熱心で頼りになる旦那さん。

ここ最近は息子の夜泣きによる睡眠障害が心配なところ。

こんな感じの三人家族です。

休みの日はランチに行ったり買い物したり、たまに旅行に行ったり自分的にけっこうリア充(死語かな?w)的な生活を送っています♪

これからズボラな私の日常生活、育児話などをマイペースに書いていきたいと思います。

宜しくお願いします。