ずぼら新米ママの成長記録

北九州市出身、福岡市在住で25歳で出産。初めての育児に奮闘する毎日。

DAISOのお洒落コラボ商品を買ってみました♪

最近の百均クオリティってすごいですよね。

私の家から歩いて六分の所にセリア、十分歩けばDAISOがあるAEONがあります。

なので、めちゃくちゃ百均様にお世話になっております!

ツッパリ棒や赤ちゃんの離乳食の小分けトレーや持ち運びセットやおしりふきのフタは本当に助かります。

子持ち主婦には百均は欠かせません!

そして本題!!

今回はDAISOに行くと、巷で人気のコラボ商品が!

私が買ったのはこれ↓

f:id:hoachika1221:20160130004509j:plain

どれも可愛いくてこれでも我慢して厳選したものたちです。

どうですか?めちゃくちゃ可愛いくないですか(;´Д`)♡

この商品はガールズトレンド研究所さんとのコラボ商品で、発売直後から売り切れ続出みたいです。

私が買ったDAISOも、一部売り切れていましたのでお目当ての商品を見つけれた方はラッキーかも?!

セリアもお洒落な百均雑貨で人気ですが、DAISOも今回のようなコラボ商品を作ったりすごいですね♪

百均で今までこんな可愛いノートなんてなかったですもんね。

Instagramに新商品をあげているので、チェックしやすいですよ♪

今後の百均クオリティにまだまだ期待できそうですね♡♡